2014年4月12日

本館スタッフの吉田文久さんが単著(「フットボールの原点」創文企画)を出版されました。
長年、こだわり続けてきたイギリス民俗フットボール研究をまとめられたものです。
DSCN6954.jpg
サッカーの見方が変わるかもしれません。ぜひご一読ください。

高校の体育教師から野球のルールについて問い合わせがありました。
こんな問い合わせは図書館らしくていいですね。

旧知の新聞記者(中日スポーツ)ご夫妻も来館。
暫し、取材話などで盛り上がりました。

今日は、足助の春祭りの「試楽祭」でした。
遠くでお囃子の音色が響いていました。
若い衆がご祝儀をもらいに来館。
いいねぇ!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)