2014年6月5日

雨の予報でしたが、雨は殆ど降らず、強い風が吹き抜けていました。

下の看板も何度か風にあおられて倒れたようで、ご近所さんたちがその度に起こしてくれていたようです。

 「濱田資料」の整理がひとまず終わりました。もっともこれからが本格的な整理なのですが…。

これで「中村敏雄文庫」の登録にシフトチェンジすることができます。
和室のスペースが若干空いたので、囲炉裏部屋に置いてある「金井本」の整理もできます。

 「ワールドカップ展」について地元紙である矢作新報さんから取材申し込みの℡がありました。
朝日新聞に次いで2社目です。
こっちの仕事もそろそろ拍車をかけなくては!

大忙しの「スポーツ図書館」です。

今日の来館者は2人。近所に住む小学一年生と幼稚園児の二人連れでした。

写真は寄贈の2冊です。ご利用ください。
DSCN7019.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)