2014年6月19日

 「体育科教育」誌と「トレーニングジャーナル」誌が送られてきました。精々ご利用ください。(写真)
DSCN7034.jpg

某テレビ局の制作会社から某選手の写真について問い合わせがありました。
HPから蔵書探索を経て電話で問い合わせがあったのですが、
探すこと5分で見つかりました。
出版社に問い合わせてもすぐには見つからないほどのグラフ誌です。
私たちが思っている以上にメディアは本館のHPやブログを見張っているようです。
しっかり対応したいものです。

トイレにウジがわいてきたようです。
「バポナ」を投入しました。
DSCN7035.jpg
しばらく様子を見てください。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)