2014年6月28日

わいわい、みんなで集まって
明日から始まる、「W杯 特別展示」の最終準備をしました。

なかなかのできばえになりました。あらためて、サッカーというスポーツの持つ幅広さと伝統にふれた思いです。ぜひぜひ、お出でください。素敵な展示です。いよいよ明日から開幕です。

DSCN7065.jpg  DSCN7063.jpg  DSCN7064.jpg

コーナー展示とパネル解説が充実しました。
サッカーの歴史と文化
ワールドカップの本
サッカーの技術・コーチング
監督・選手の本
子ども向けの本
グラビア特集
サッカーの雑誌

今日発行された「とよたみよしホームニュース」(2014年6月28日号)に
取り上げていただきましたので、該当地域にお住まいの方は
ぜひ、ごらんください

また、企画で展示している資料の一部を、リブライズさんのページで見ていただけます。
http://librize.com/places/227

このほかにも、サッカーマガジンなど、庫出し雑誌もあります。
「サッカー・サッカー・サッカー」です。

少し、蒸し暑くなってきました。
準備万端。たくさんの方が来てくださると、うれしいです。

杉田屋さんに出前していただいた
カツ丼がおいしかったです。
坂を上っての出前、ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)