スポンサーサイト


2014年7月26日

暑いです。
風も、暑いです。

図書館へ向かう途中。
追分のところで、片側交互通行をしていますので、
渋滞していました。

足助は涼しいかな?と思いましたが、図書館はなかなかの
暑さでした。香嵐渓で川遊びをすると、だいぶ涼しいようですが、
図書館まで歩いてくる間に、汗だく。

自転車のライダーさんが、3名、図書館に寄ってくださいました。
自転車コーナーをご覧になりながら、成瀬館長と話がはずんでいました。
うれしいですね。
でも、館内暑くて、なかなか休息にならなかったかもしれません。
安城からいらしたとか。気をつけてお帰りください!

夕方になって、少し、風が涼しく感じるようになったでしょうか。
やっと、セミが鳴き始めました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

