2014年8月15日

昨夜は「花火を見る会」でした。

スポーツ図書館には70人ほどが訪れ足助の花火を楽しみました。
予約が3組30人近くありテーブルは全て埋ってしまいましたが、
ウッドデッキの方はお互い席を譲り合って「ひとケツずつ詰めてください」
という呼びかけにも応えていただき夏の夜の花火を満喫しました。

妊婦さんも上がってきましたが席はなし・・・。急遽、館内に案内し長椅子を外に向けて見ていただきました。

衆議院議員や副市長らも夏の夜の図書館は大賑わいでした。

サポート会員のIさんが大活躍で何とかやりくりできました。
朝から準備をしながら空模様とニラメッコ。
降ったり止んだりでハラハラドキドキ!
夕方からは雨も上がってホッと胸をなでおろしました。

今日は一日がかりで片付けです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)