2014年8月13日

ナイター営業では、3組9人の方が坂道を登ってみえました。
夏祭りで賑わう町並みの喧騒からはずれ、涼しい風に吹かれていきました。

明日の準備はほぼオッケイ!と言いたいところですが、まだ抜けていることがきっとあるはずです。
今年は少し大きめの看板を作りました。
DSCN7271.jpg

「花火は上へ」です。
和紙をちぎって貼り付けたので、難しい文字は書けません。
明日はこれで勝負!です。

夏祭り一日目は賑やかでした。
懐かしい縁日の雰囲気がイッパイでした。
DSCN7274.jpg

いつものように、図書館へはキャンドルを置きました。
この“誘導灯”につられて登ってくるお客さんに期待大です。

DSCN7275.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)