2014年9月24日

”濃い“来館者3人でした。

 「家内が愛知学院大学の司書資格取得講座を受講しているが、講義の中で“スポーツ図書館”のことがたびたび取り上げられる」ということなので“夫”の方がやってきましたという方。
熱心に見て行かれました。

サポート会員のIさんは安城市から。
調べ物があるとかで机に向かって何時間も!
すごい集中力です。
埼玉のK沢さんもそうでしたが、こんな風に図書館が利用されると良いですね。
自分で本を探すことができるのも魅力です。

「からだ」に拘っているHさん(刈谷市)は3度目の来館で、今日も「からだ」に関する本を借りていかれました。 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)