2014年10月18日

閉館が近づいています。本日のスポーツ図書館です。

秋晴れのよい日でしたが、純粋な来館者は今のところゼロ。

午前中に成瀬館長が臨時「出勤」。稲沢の方から送られてきた本の荷揚げを二人で行いました。
この本は押印して囲炉裏の部屋に置いてあります(写真参照)。
hp-IMG_2181.jpg

明日が中馬のなごやか市ということで、明日の古本販売の用意を館長としました。
午後から本の押印をした後、少し時間が余ったので、中村文庫の登録を7冊だけ行いました。
いい天気の足助でしたが、午後に火事があったらしく、放送や出動の 消防車の音で一時は騒然としてもいました。
幸い火事は無事に鎮火した模様です。

明日も足助はよい天気のようです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)