2014年11月19日


またも、イノシシ君に石畳をめくられました。
先回より“軽傷”で、修繕も楽ちんでしたが、今年はこれまでにないくらいの“荒らし”ようで、
どんぐりなどのエサが不足しているのでしょう。

 「体育科教育」と「トレーニングジャーナル」誌が送られてきました(写真)。
今回の「体育科教育」には堤さんが執筆しています。せいぜいご利用ください。
DSCN7889.jpg

今日は、愛知学泉大学の学生2人が、借りていた本を返却に来てくれました。
この時期の足助は大渋滞ですが、そんななか、律儀にも返却に来てもらい感激です!
嬉しくなりますね。

DSCN7890.jpg DSCN7891.jpg DSCN7894.jpg 
晩秋から冬にかけて、「スポーツ図書館」からの黄昏は見ものです。
落日に照らされた足助の町並みもまた一興です。
観音山の紅葉、今年はもう一歩ですね。
あの鮮やかな紅葉にはもう少し時間がかかりそうです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)