2014年11月22日

香嵐渓の紅葉見物で最も混雑する22,23日、今日の当番は石原さんご夫妻が尾張小牧から駆け付けてくれました。

抜けるような青空で、紅葉もやっとピークを迎えました。
図書館の背後にある観音山の紅葉も見事です。
DSCN7903.jpg
別の位置(足助まゆみ子ども園)から撮影したので観音山の全貌もくっきりです。
一度登って見たいものです。

私(成瀬)の幼馴染が来館したようでカンパも頂きました。
古物商を商っているので、「スポーツ関係で珍しいものが出たら持ってくるよ」と言っていました。

日向ぼっこに訪れる客も数人いたようです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)