2014年12月3日

今日のスポーツ図書館です。
ここしばらく“水曜日”はあいにくの天候ばかりで、青空を見ることはありませんでした。

今日はスッキリと晴れました!
初氷も張りましたが、館内は絶好のコンデションでした。

クリスマスコンサートのチラシができたので町内に配布しました。
今日は半分だけです。当日、どんな設えにしようか…。
DSCN7995.jpg

もみじは殆ど散ってしまいましたが、「スポーツ図書館」のもみじはまだまだ鮮やかです
緑の葉に“指一本”か二本だけが真っ赤に紅葉していたり…
自然の作り出す色彩は惹きつけますね。
DSCN7992.jpg DSCN7990.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)