2014年12月13日

今日も[中村敏雄文庫]の登録作業が続きました。
書籍の方はほぼ完了しましたが、「資料」の登録が難題です。

「公開か非公開か?」

「どこに印鑑を推そうか押そうか?」
「まとめて登録するか、一枚後とするか…?」等々、悩みながらの登録作業が続きます。
今日は、出原さんとアルバイトの玉腰くん二人の作業でした。
お疲れさまでいた。

2つお願いです。
① 登録の際、通し番号を貼り付けますが、その場所は、どんなに薄い書籍や資料でも、表紙の裏か表に貼付するようにしてください。でないと、それが登録済みであるかどうか、いちいちページを開かないと分からないのです。
② 帰宅時の電源スイッチの確認など、念には念を入れて確認しましょう。私自身を含めて。
③ ブックエンドがありませんか?不要になったブックエンドがあったらお譲り下さい。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)