2014年12月17日

寒い寒い一日でしたが、今日のスポーツ図書館は若者デーでした。

午前中は吉田さんが「中村資料」の整理のため来館。お疲れさまでした。

また、宮城から高速バスに乗って学生さんがやってきました。
宮城教育大学「神谷ゼミ」の学生で、しっかり資料をゲットしていきました。

愛知学泉大学「山内ゼミ」の学生さんも3人で来館。
熱心にメモを取っていきました。
寒い館内でしたが若さが溢れていました。

DSCN8017.jpg
こんなふうに「スポーツ図書館」が利用されたらいいですね!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)