2014年12月15日

急なオファーで、ひまわりネットワークの朝の情報番組「よーいドン」に出演しました。
クリスマスコンサートのコマーシャルです。

第5回中村敏雄シンポジウムが近づいたらまたオファーがありそうです。
「みんなで来てください」とすすめられました。

幕間に、アナウンサーの方からスポーツと芸術の違いと共通性について尋ねられました。
冷や汗が出てきました。

午後からはクリスマスツリーの飾り付けをしました。
DSCN8016.jpg

裏山からピラカンサの木を切ってきてバケツに立ててデコレーションの開始です。
ピラカンサの赤い実が何とか24日まで持つといいのですが…。
そういえば、ピラカンサは棘がありますので、皆さんご注意を!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)