2014年12月14日

小雪が舞う寒い一日でした。

「トレーニングジャーナル」誌と「体育科教育」誌が送られてきました。

DSCN8009.jpg

「体育科教育」では、本館理事の神谷拓さんの連載がいよいよ実践編に入ってきました。

足助田町(かつてはここを銀座通りと言いました)の街灯を交換しました。
これまでの街灯を被っていたカバーが廃棄物となって処分されようとしていたところ、
「何かに再利用できるのでは!」と何人かが自宅へ持ち帰ったようです。
「スポーツ図書館でも使うのでは!?」と声をかけてくれました。
DSCN8011.jpg
2ついただきました。
利用方法を考えてください。
当面、中にロウソクを立てようと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)