スポンサーサイト


2014年12月20日

第4回のクリスマスコンサートでした。

今年はいつものメンバーにトーンチャイムの響きも加わり、
美しい音色や歌声、語りに心が洗われるようでした。

  DSCN8049.jpg   DSCN8023.jpg

参加者は総勢39人。
暖かい館内で快適にコンサートが行われました。
開始間際から雨が降り出したものの、終わるころには
すっかり上がって星空がきれいでした。

終了後、片付けが終わってスタッフの4人と、
クラリネット奏者の青山さんを交えた語らいが
とてもいい気分でした。

みなさんのご協力で大盛会でした。
感謝です!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

