2015年1月8日

昨日に引き続き、和室やら囲炉裏部屋の整理をしました。
また、明日が資源ごみ回収日なのでダンボールをまとめたりと・・・。

愛知水泳連盟から寄贈された書籍や資料も整理をしました。
昭和27年以降の「十傑」など貴重な資料や書籍が多く含まれており、楽しく整理ができました。

DSCN8141.jpg  DSCN8142.jpg

古いストップウオッチもいくつか含まれており、懐かしさに浸っていました。
カチカチという秒針の進む音と針の動きが、まさに「時を刻む=時計」をあらわしていましたね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)