スポンサーサイト


2015年1月11日

 10・11日の両日、体育同志会愛知支部と兵庫支部の合同研究会が行われ、
図書館は久しぶりに若々しい雰囲気に包まれました。
DSCN8149.jpg

延べ20人の参加だったようで、主催者は「大成功!」だとコメントされました。
こんなふうに図書館が利用されたらサイコー!です。
DSCN8155.jpg

差し入れもたくさんいただきありがとうございました。
DSCN8156.jpg
昨秋、図書館を利用した宮城教育大学の学生さんから実家の山形で作っている清酒「辯天 大吟醸」が送られてきて、夜の交流会で消えました。
ごちそうさまでした!!

また、愛知淑徳大学の学生さんが本の返却に来てくれました。
若い人たちがいろんなかたちでスポーツ図書館と関われるようなってきました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

