スポンサーサイト


6月5日

足助町民グランドでは、町内運動会が開催中。
誰がたたくか、太鼓の音が鳴り響く中での図書館業務でした。

午前中は、一通りの館内清掃やもろもろの業務をこなし、あとは、「日本スポーツとジェンダー学会」寄贈の研究誌第8巻、ならびにデータブック「スポーツ・ジェンダー・データブック2010」の押印と配架。

お昼には、冷蔵庫の整理を兼ねて、おうどんを茹で、つけ麺&カレーうどんを頂きました。

午後からは、図書館隣のお家に保管されていた「塗り椀一式」を洗って乾かす作業(写真参照)。
20100605b

「お豆腐ドーナツ」と、庭に咲いていたと真っ赤な薔薇(写真参照)の差し入れがありました。
20100605c
ちょっとだけ、わいわい賑やかな今日の図書館でした。

W-cup企画展、準備、整い始めています。
写真は「ジュビロユニフォーム」
他にジュビログッズ、たくさんです。
20100605a





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

