スポンサーサイト


2015年1月28日

1月26日は、日本体育大学の図書館を訪問してきました。
副館長さんに案内していただき、びっくりすることばかりでした。
故高橋健夫さんの「文庫」など「文庫」が増えているようです。
30万点の蔵書数は大したものです。

今日は、名古屋大学に中国から留学している方が来館されました。
NPO法人の研究をしており、今回は「顔見世」程度の訪問でした。
これから何度か来館されるとのことです。

日体大の先生から古書12点ほどが送られてきました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

