スポンサーサイト


2015年2月14日

今日は二人で当番をしました。
お昼過ぎから人出も多くなり、図書館には6組14・5人の来館者がありました。

観光客が殆どでしたが、興味を持ってくださる方も何人かいて、
本を借りていかれる方もいました。

ジワジワと図書館のことが広がっていくといいですね。

子ども連れでの訪問もあり、館内は何となくほのぼのとした雰囲気に包まれていました。

晴れてはいましたが、風が冷たい一日で、午後には雪が舞いました。
それだけに館内の暖かさは格別でした。

 土手にはタンポポやオオイヌノフグリが咲きはじめました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

