スポンサーサイト


2015年2月22日

曇り雲が立ち込め、時折り小雨の降る一日でしたが、

来館者は6組、16人でした。
興味深く見ていただく方が何人もみえました。
学校体育関係者の方もみえました。

家族連れの方からは
「スポーツは苦手だったが、こんなに深いスポーツの世界を見せていただいて…」
という言葉も頂きました。

来館者の方々にはいろいろなつながりや、広がりの可能性があります。
仕事の手を休めてしっかり対応して良かった!

館内に挿してあった梅が開花し、ほのかな香りを漂わせています。
梅が香、です。
是非図書館で香りも楽しんでください。
DSCN8228.jpg


昨日頂いたお菓子を置いておきます。
お雛さんのチョコレートです。
DSCN8225.jpg

何処からなりと食してください。
昨日のお茶会で「姫」は殆ど食べられてしまいました。
残るは“お一人”だけです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

