2015年3月29日

「第5回中村敏雄シンポジウム」&「5周年記念レセプション」が無事終了しました。



14時からのシンポジウム、
その後のレセプション。

雨の一日となりましたが、

参加いただいた皆さんの話は尽きることなく、
図書館の中では熱い思いが語られました。

中村敏雄氏との、思い出。
スポーツへの思い。
図書館への思い。

スポーツ、体育、教育・・・それぞれの方が、
それぞれの現場で関わり方を模索し、深めながら、
このスポーツ図書館で思いが交差していることを
実感しました。
図書館は「交流の場」なのですね。

日本各地から、また海外からもメッセージを頂戴しました。
ご参加いただきました皆様、メッセージをお送りいただきました皆様
本当にありがとうございました。



館長からのメッセージはまた後日掲載いたします。
以上、運営スタッフからのコメントでした。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)