2015年5月23日

過日来館されたOSCNじてんしゃスクール代表の方から
本を送っていただきました。
DSCN8511.jpg

「重心」の話をした時に話題なった本だと思います。
確か、重心のかけ方と身体表現の関わりだったと思います。

OSCNというのは安全で楽しく自転車と付き合うことを広めるための
組織のようで、尾張旭市を中心に子どもや市民、行政などと関わり
ながら様々なイベントを行っています。

今日も一日、穏やかな日和でした。
町並みの向こう側から子どもたちの歓声や放送の声が聞こえてきます。
足助小学校の運動会でした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)