2015年5月27日

 気温は高かったけれど、湿気がなく爽やかな風が館内を吹き抜けていました。

玄関の「茶ラン」も、もうじき“ツブツブ”が黄色くなってきます。
図書館のオープンからずうっと玄関に鎮座し来館者を出迎えています。
DSCN8514.jpg


ひまわりネットワークの方が来館されました。
新企画「もっと地元!」の取材です。
まだまだ知られていない「地元」の良さを紹介する番組です。

私たちの図書館もそこに選ばれ、
今日の取材内容は6月3日(水)AM8:20~5分間放送されます。

取材以外でも楽しい話がたくさんできました。
是非ご覧ください

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)