スポンサーサイト


2015年5月30日

朝から良いお天気です。
午前中は風があり、鳥のさえずりも聞こえましたが
午後からは暑さばかりを感じます。
17時になりましたが まだまだ夕方の気配はありません。

すっかり夏気分の5月最終週です。

静かな図書館です。
町も静かです。

プランターの花に、夕方の水やりをして、少し涼しくなってきました。
鳥の声も、聞こえてきました。
そろそろ閉館時間です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

