2015年6月21日

梅雨の最中の「中馬のなごやか市」でした。

来館者は4組、7人ほどでしたが、売り上げは1200円とまずまずの結果でした。

毎回訪れる方もいて、顔なじみになりました。

相撲が大好きな青年が、本館の「相撲本」に感動!
相当詳しい方のようです。
「またゆっくりきます」と楽しそうに帰っていかれました。

みなさんの家で、処分に困っている書籍や資料があれば持ってきてください。
リピーターは、新しい“商品”に目ざといのです。

ただし、処分はこちらに任せてください。

梅雨空でしたが午後から晴れ間もみえてきました。
裏の「合歓の木」の花もボチボチ散り始めました。
DSCN8556.jpg
季節の移ろいは早いものですね。

DSCN8548.jpg
「スポーツ文化を教える」シリーズが送られてきました。
もう18集になるんですね。
この蓄積はすごいものです。
本日登録しました。
他30点ほどを登録。
来館者対応の合間の登録作業も楽しいものです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)