2015年7月1日

新着図書を登録しました。
「FRONT」という雑誌は始めてです。
「泳ぐ」という特集が面白いです。

「水辺文化」をテーマとした雑誌のようです。
たのしい雑誌です。

名古屋女子大学の先生から段ボール11箱、
約180点の寄贈を受けました。
今日、搬入しましたが、暫く、そのままにして
おいてください。

商工会の柴田事務局長と8・14「花火を見る会」の打ち合わせ。
今年もお楽しみに!

愛知学泉大学の学生二人、借りた本の返却に来てくれました。

一日中雨が降り続いていましたが、仕事はタップリ。
たのしい一日でした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)