2015年7月8日

雨が降り続いています。
雨雨ふれふれ♪ですね。
玄関の灯がいい感じです。
DSCN8571.jpg

午前中は、名古屋大学の方(中国からの留学生)が来館し、
修士論文執筆のためのインタビューが行われました。

楽しい時間でした。
NPOの活動や組織論、地域との関連などが研究テーマのようです。
過日の愛知大学の学生さんもそんなテーマだったように記憶しています。
おみやげに鐵觀音(ウーロン茶)をいただきました。
DSCN8574.jpg
みなさんどうぞ!

午後からは、お茶会やつきよのコンサートなどでお世話になっている方が藤岡町
からいらっしゃいました。和菓子の差し入れをいただきました!
ごちそうさまです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)