2015年9月5日

現在、足助の街のスーパー「パレット」付近が道路工事中です。

土曜日も工事をしているので、かなりの時間足止めになります。
昨日は通過するに20分ほどかかりました。
なんとか開館時間には間に合いましたが…

少し早めに出られるか、迂回路を使われるのがよいかもしれません。
工期は来年の2月いっぱいと書いてありましたので、紅葉の時期になると、かなり大変かもしれませんね。
帰りも、5時半あたりでは工事は終わっていますがまだ渋滞していました。

昨日は来館者もなかった ので、午前中はあみ戸を拭いたり、縁側のレールを掃除したりしてのんびりと過ごしました。
工事の影響もあったのか、足助の街も閑散としていました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)