スポンサーサイト


2015年9月9日

台風18号の襲来で、裏の焼却炉が倒れ破損。
ウッドデッキの下の発泡スチロールの箱が各所に散乱。

この程度ですんでよかった!

福岡の主婦卓球愛好会の冊子を配架しました。
ペラペラと斜め読みをしていても目が留まる箇所がいくつかあり、
スポーツクラブとして学ぶ点が多いと思いました。

他にも今日は、写真のような書籍を登録しました。
DSCN8700.jpg DSCN8699.jpg DSCN8696.jpg
「子供の科学」はなかなか面白いです。



 一会書房さんから寄贈されたものは全て押印を済ませました。「アサヒスポーツ」などは一部づつ袋に入れましたが、戦後の日本社会のなかでスポーツが蘇ってくる姿が生き生きと伝えられていました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

