2015年9月16日

落ち着かない一日。
内心の苛立ちを押えながら淡々と業務をこなす一日でした。

それでも午前中は、安城市からお見えになったご夫妻と歓談。
デッキでお弁当を広げて行かれました。

その後は「つきよのコンサート」の看板を作ったり、蔵書登録をしたり…。
DSCN8707.jpg

看板は、例によって和紙を手でちぎって貼り付けたものです。
刃物類は一切使っていません。

「史・資料」の棚が随分整理されてきました。
あと二息です。(一息ではありません)



今年も秋祭りのポスターが来ました。
からさわてるふみさんの絵です。
よく細かいところまで観察しているな!と感心させられます。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)