スポンサーサイト


2015年9月20日

中馬のなごやか市でした。
来館者は5組16人でしたが、みなさん、じっくりと図書館に腰を据えてお話をされていきました。

お馴染みのKさんも二人連れで来館され、バドミントンライブラリーなどをしっかり目を通されていました。

昨日も二人のサイクリストが来館されましたが、最近、スポーツ図書館で一番手にとっていただけるのは
フランク・パターソンの画集と自転車のポスターアート100年史でしょう。
DSCN8710.jpg

自転車の愛好者にはたまらなく魅力的な絵なんですね。
そんな人たちと付き合っているうちに、私も、写真の絵が大好きになりました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

