2015年11月22日

昨日は10数人の来館者がありました。

紅葉見物の方ですが、近ごろは町並み散策にも流れてくるようになり、
下の看板につられて多くの来館者がありました。

今日(22日日曜日)は休館日でしたが、たまたま別の用事で図書館下
まで行ったら、図書館へ登っていく一団があり、その後も切れ目なく来館
される人がいたので、結局「開館日」と相成りました。

中学生2人が勉強に来てくれたのも嬉しいですね。
二日間で30人を超える人出でした。

館内にポインセチアを置きました。
一気にクリスマスモードです。
日照時間が短くなればなるほど「赤さ」を増すというポインセチアです。
表面が乾いたら灌水してください。
12・20のクリスマスコンサートには“最高の赤”を出したいと思います。
DSCN8954.jpg DSCN8955.jpg

今日、クリスマスコンサートのチラシができました。
いくつかのお店に貼り出しをお願いしました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)