2015年12月9日

寄贈図書がいっぱい!です。

本館の設立時にスタッフであった神谷拓さんから自著
「運動部活動・・・」が送られてきました。嬉しい報せです!

バスケットボール学会からは「バスケットボール研究第1号」が、
日本女子体育大学からは「開学50年のあゆみ」が寄贈されました。

DSCN9009.jpg

学会や大学から、私たちのような小さな図書館に本が贈られてくる、
ありがたいことですね。と同時に、もっともっと発信していくこと、
役に立つ図書館になっていくことが求められています。

クリスマスの飾り付けや電飾をしました。
外にもピカピカを取り付けました。
町並みから図書館を見るとピカピカとした電飾が見えます。
クリスマスツリーは今年はちょっと変えてみました。
ここもピカピカです。
DSCN9015.jpg

ご近所の方からクリスマス用のロウソクをいただきました。
藤岡町の方からはオニゆずをいただきました。
DSCN9008.jpg
ありがとうございました。

それと、今日は夕焼けがサイコウでした。
DSCN9012.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)