スポンサーサイト


2016年1月8日

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

年末年始、図書館は閉館していましたが、スタッフは新しい1年に向けての
活動をしていました。

SL通信は年末に最後の詰めをして元日発行ができました。
 「中村敏雄シンポ」は年末には内容が最終確定しました。
近日中に後援申請に出向きます。
わくわく事業などを発表する「足助シャングリラ」に関する打ち合わせも行いました。

6日7日は、新着書の登録や廃材の処理などの作業をしました。
DSCN9049.jpg

9日10日は多くの来館者をお迎えするので、掃除やらトイレの
汲み取り手配やらの準備をしてきました。

では、みなさんと一緒に2016年を佳い年にしていきましょう。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

