スポンサーサイト


2016年2月17日

晴れたり曇ったり、午後に突然霰が降ったり不安定な天候でしたが、
今年も、春を告げる花、マンサクが一輪顔を覗かせました。
DSCN9168.jpg
鮮やかな黄色は生命力を感じさせます。

20日のお茶会向けて看板を作りました。
DSCN9167.jpg

いつものように和紙をちぎって貼りつける作業です。
昨年は100人を超えましたが、今年は・・・?

みなさんもお出でください。

中京大学の先生(武道学)が来館されました。
段ボール1箱、蔵書を寄贈していただきました。
これからぼちぼち搬入されます。
これでまた「武道」関係が充実します。ありがたことです。
DSCN9170.jpg

以前からメールでやりとりしていましたがやっと実現してよかったです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

