2016年2月20日

ひな祭り茶会が行われました。
もう4回目になります。

図書館の囲炉裏部屋はすっかり“茶室”に設えられ、「
今日是好日」の軸がかけられました。

DSCN9171.jpg
あいにくの雨模様でしたが、75人の来客があり大成功でした!
昨年の100人には及びませんでしたが、
この雨で、観光客も少ない中での来館者数です。

みなさんお馴染みさんが多く、茶席での語らいや
図書館での語らいも楽しい時間でした。

鈴木歯科医院の院長さんご夫妻をはじめ、商工会の柴田さんや、
茶友の方々などボランティア(=スポーツ図書館フアン)
12人の支えに感謝!です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)