2016年3月6日

一か月にわたる「中馬のひな祭り」も今日が最終日。
24人の来館者がありました。
観光客の方であっても、図書館に足を運んでいただき「スポーツ図書館」に
少しでも関心を持っていただければいいなと思います。

今日も、そんな人たちが何人もいました。

DSCN9214.jpg

この期間の来館者数は延べ400人。
リピーターが比較的多かったのが今年の特徴です。
「中馬のひな祭り」へ訪れる人が減少している中で、
400という数字は大健闘ですね。

 お雛さんもまた来年まで暫しのお別れです。
一か月間お疲れさまでした。
40年前の幼稚園児がこしらえた「おひなさん」、
1年前に保育園児がこしらえた「おひなさん」、
どなたも、お疲れさまでした。また、来年。
DSCN9216.jpg DSCN9218.jpg DSCN9215.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)