2016年3月19日

足助地区のわくわく事業12団体のポスター発表とステージでのプレゼン(代表3団体)を
行う「シャングリラ足助2016」が足助交流館で開催されました。

私たちも代表としてステージで発表しました。
10分間という短い時間でしたがみなさんのサポートで何とか無事終えることができました。
スポーツ図書館の活動と地域への貢献をどう繋げるかという点に絞っての報告でしたが、
その中でも私たちの独自性をどう盛り込んでいくか…「地域」での報告は“同業者”とは違う
むつかしさがあります。

夕方からは「中馬のなごやか市=古本市」の準備のため図書館に。
スッキリと晴れ渡りきれいな夕焼けでした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)