7月7日


元県立高校の校長や指導主事をされたH先生が来館され、熱心に見学されました。
帰り際に蔵書の寄贈をお約束されていきました。
大切にしていた本の「行き場」が見つかったのでしょう。
とってもいいお顔で帰られました。

この方、足助の街中で図書館への道を何方かに尋ねられたようです。
何というタイミングか、尋ねた相手が寺尾選手のお父さんでした。
玄関までお父さんが引率してきていただきました。感謝です。

20100707b
雨に煙る真弓山がなかなかいいでしょう。

20100707a
花咲じいさんの植えたプランターの花も鮮やかさを増しています。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)