スポンサーサイト


2016年8月20日

元 出原ゼミ生のT君が来館。
借りた本の返却にきてくれました。
DSCN9643.jpg
お土産に横浜崎陽軒の月餅をいただきました。
今、横浜市内の小学校に勤務しているそうです。
ありがとうございました。

中京大学の先生からまたまた蔵書を寄贈していただきました。
「武道」の書架が満杯ですので「雪と氷のスポーツ」を移動しました。
DSCN9640.jpg
ありがたいことです。

今日の当番さんは、汗びっしょりで館内外の掃除!
トイレの給水槽への補水(給水槽のなかが殆んど空でした)、
その後は事務処理・・・ご苦労様です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

